さがみはらクロカン部は、

相模原市にあるギオンスタジアム内クロスカントリーコースを拠点に活動するランニングコミュニティです。

 

モットーは「楽しく走ろう!」ですが、

楽しさとは、ワイワイやることだけが楽しさだとは思っていません。

故障なく走ること、今まで出せなかったスピードが出せること、風を感じて走ること・・

Funny ではなく Interesting .

「本当の楽しさ」を知るために、上手な接地技術や体幹筋力を身につけられるような動きづくりトレーニングに多く時間を割くのが、さがみはらクロカン部の特徴です。

 

練習会は参加費500円!

ワンコイン練習会に、ぜひご参加ください!

スケジュールスケジュールはこちらから

 

いままでのクロカン部の活動風景などは、旧Webサイトをご覧ください。

Webサイトさがみはらクロカン部

PR

2018年からのクロカン部

従来は、月1回あるかないか、という日程で、ジョギング+タイムトライアルの練習会を開催してきましたが、

2018年からは「クロカン部」の名前っぽく、もう少したくさんの練習会を開催していこうと思います。

詳細はさがみはらクロカン部トップページをご覧ください。

 

月1イベントは従来通り、ジョギング+タイムトライアルを行います。

それ以外の不定期練習会は、クロカン部らしく、動きづくりと筋力強化を中心とした、ちゃんとしたトレーニングをやろうと思いますので、ぜひ参加してみてください!

 

PR

Twitterもフォローしてね!

おすすめの記事